お知らせ

information

会報誌「月信」につきまして

西島ガバナー年度に決定しました通り、吉田ガバナー年度より国際ロータリー第2700地区会報誌「ガバナー月信」をデジタルブック化になりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

これまで、国際ロータリー第2700地区会報誌「ガバナー月信」は、会員の方を対象に紙媒体で年13回発行してまいりましたが、タイムリーで鮮度の高い情報を発信するとともに、昨今の社会情勢の変化(DXの進展やSDGsの推進、紙使用量の削減の要請)に対応するためこの度デジタルブック化し、配信することになりました。

デジタル化に伴う閲覧方法は下記の通りとなります。

【紙での閲覧をご希望の会員様へ】
大変お手数ではございますが、各クラブ事務局にてデジタルブックを開いていただき、デジタルブックメニューの「印刷」ボタンより出力のうえ、印刷が可能です。
ご希望の会員様は事務局までお知らせください。

【PCでの閲覧をご希望の会員様へ】
会員のみなさまに、下記URLもしくは下部のバナーよりお願いします。
デジタルブックを開き、デジタルブックメニューの「ダウンロード」ボタンを押せば、デジタルブックをPDFにしてダウンロードすることも可能です。

▼デジタルブック閲覧用URL
https://www.azusashoin.com/e-book/bookshelf_gesshin/

【スマートフォン、タブレットでの閲覧をご希望の会員様へ】
上記「デジタルブック閲覧用URL」からも同様にご覧いただけますが、QRコードを読
み取ることでも閲覧いただけます。

デジタルブックの操作マニュアルにつきましては、
以下のPDFファイルよりご確認をお願いします。

以上、よろしくお願いします。

PDFファイルはこちら